忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キオウ・ベルドパイク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : キオウ・ベルドパイク ×

キ: ・・・・・
背:ん~とんでもない物がまわって来たな

キ:娘の阿呆と友の罠にはまったんだよ
背:まぁ、例にのっとりお前がやるしかないな

キ: 鳥はなんで飛べるんだろうなぁ・・・
背:ガンバレ・・・(涙

背:それじゃ死にたくないヤツだけどうぞ


【俺に惚れる口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 雪
雪か・・・寒くなってきたな・・・
まぁ、その分 お前と暖めあえばいいだけか

■キーワード2 月
月明かりに照らされた お前は綺麗だな・・・
女神ってのは、こんなものかもな

■キーワード3 花
目の前に、なにより美しい花があるんだ
他にどんな花を見れっていうんだ?

■キーワード4 鳥
お前は、鳥のように自由だからな いつか飛び立っていくかもしれない
でも、俺はお前の家だ いつでも帰ってきてくれ

■キーワード5 風
お前の笑顔は・・・たとえるなら草原を駆ける風だな
心地よく俺の中を流れていくよ

■キーワード6 無
俺とお前 二人で居れば 無なんてことはないさ
ずっと一緒いてくれ・・・

■キーワード7 光
ああ・・・この部屋 灯りがついてなかったんだな
お前が居るだけで十分あかるくてな(吐血

■キーワード8 水
流れる川だって いつかは海につく
そんな風に俺はお前を受け止め包みたいな

■キーワード9 火
さて、火のように燃えようぜ
今夜もベットの中でな?

■キーワード10 時
いま、お前と居る事のできる この時が
俺にとって何よりも大事な時だ
いつまでもこの時が続けばいいな・・・


背: ん~むなんともいえん
   (血の海に沈んだ黒蜥蜴をながめつつ)
    随分前のものだが おもしろいから残しておこう

PR
author : キオウ・ベルドパイク ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin